<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2011年 09月 30日

帰ってまいりました(^^♪・・・

今週はプチができました(^_-)-☆ が!僕はカメラを家に忘れました(T_T)/~~~
なのでiPhoneでHALさんに挑戦!ところがやっぱり惨敗・・・HALさん凄い写真撮ってるヽ(^o^)丿
d0210016_2314534.jpg

国際空港なんだって!



捕まるかと思った(^_^;)
d0210016_2324624.jpg

次回は、ちゃんとカメラを持っていこ(^_-)-☆
[PR]

by skinhead750 | 2011-09-30 23:04
2011年 09月 18日

早起きして・・・

最近、休みの日に早起きができなくなってしまって・・・"^_^"
今朝は一念発起!行ってきましたnooreeさんの縄張りに。
d0210016_22163648.jpg

気づいたら昇ってました^_^;


グレーインパルス・・・?
d0210016_22173193.jpg

枚数はいっぱい撮ったんですけど、良い写真を見た後では出せない(T_T)
[PR]

by skinhead750 | 2011-09-18 22:20
2011年 09月 10日

夜の釜石・・・(#^.^#)

今晩ど~お?(#^.^#)とのお誘いがあったので行ってきました!
今宵は月が出てお空が明るい"^_^"
d0210016_093484.jpg



さて何を撮りましょうか?
d0210016_0102100.jpg



蟹めっけ!
d0210016_0101950.jpg



ガニメデ・・・^_^;
d0210016_0105760.jpg




d0210016_017954.jpg



満月は12日!
d0210016_0122323.jpg

パトカーが来ないうちに帰りましょ(@^^)/~~~
[PR]

by skinhead750 | 2011-09-10 00:18
2011年 09月 09日

朝焼け・・・遠野

思わず車を止めてタンクに上がりパチリ!
d0210016_895573.jpg

やっぱりカメラを持ち歩かないとチャンスを逃しますね(>_<)
もっと凄かったのに・・・
[PR]

by skinhead750 | 2011-09-09 08:15
2011年 09月 07日

iPhoneのカメラで・・・

コンデジを孫撮影用にと妻にとられたので、持ち歩くカメラはiPhoneとなりました^_^;
d0210016_2025781.jpg

荷卸が終わり、帰り道良い感じのロケーションが(*^^)v

雲も良いなぁ~"^_^"
d0210016_203592.jpg



あっ!こんなところにもフェンスに囲まれたものが・・・(^_-)-☆
d0210016_2043321.jpg

[PR]

by skinhead750 | 2011-09-07 20:06