湯川です!

yukawa750.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 17日

サイクリンぐ〜!

サイクリンぐ〜!は古いですよね?(^^;
車で遠野まで行ってスタッドレスタイヤに交換してもらう間、その辺をサイクリング。
d0210016_16245919.jpg
d0210016_16285779.jpg
まずは千葉家の坂を上って宮守まで。
d0210016_16271304.jpg
白石屋から稲荷穴へ。
ひいこら、ひいこら上りました(> <)
やっと到着。

d0210016_16374666.jpg
d0210016_16461371.jpg
d0210016_16464777.jpg
紅葉の進み具合はこれからという感じ。
d0210016_16392500.jpg
おにぎりを食べて出発。
またまた、ひいこら(> <);
ジムにーに乗ったおじさんに声かけられて、『よく上ってきたねー!ここは大学生とかは走るけどさぁ』と。そりゃあ私は孫のいるおじいさんだけど・・・何歳くらいに見えたんだか?(^ ^ ;
d0210016_16371242.jpg
ここからは、ひたすら下り!
寒いのでウインドブレーカー着て走りました。
d0210016_17075675.jpg
途中、写真を撮りながら。
d0210016_17090552.jpg
こっちには行きません。
d0210016_17100881.jpg
d0210016_16280262.jpg
丁度いいサイクリング日和でした。

[PR]

by skinhead750 | 2017-10-17 17:12 | Comments(0)


     寒くなってきました。 >>