湯川です!

yukawa750.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 17日

NEWカメラ・・・

古いカメラを購入しました!
かなり古いデジイチ。
昨日撮りました。
d0210016_13431144.jpg


d0210016_1345134.jpg


今日です。連写バリバリ!
d0210016_13525396.jpg


d0210016_1353419.jpg


d0210016_1356812.jpg


d0210016_1473354.jpg

満足満足(^^)v
[PR]

by skinhead750 | 2015-11-17 14:09 | Comments(6)
Commented by ksuz_tono at 2015-11-17 20:49
\(^_^)/おNEWカメラおめでとうございます。
それも四角。知らなかったな・・・・・(^^ゞ
今日は遠野での撮影ですか。そりゃ連写ばりばりですよね。
早速白鳥とは流石です。
カメラも驚きましたが6Sも驚きました。
Commented by 湯川です! at 2015-11-17 20:57 x
ksuzさんへ
なぜか急にカメラ欲しい虫がうずうずしちゃって!
これにしたのは、あの有名なソソノカ師さんのせいです。
D5500狙いだったのに(^◇^;)
奥さんが6sにしたら僕も我慢できなくなって…5sとは別物ですね!
Commented by nooree at 2015-11-17 21:53
NEWカメラおめでとうございます!(^^)!
満足なご様子でなによりです^^;
もうこれ以上・・・上は見ないでくださいね(笑)
Commented by 湯川です! at 2015-11-17 22:05 x
nooreeさんへ
そのせつはお世話になりました(*^^*)
重さは苦になりません!今なら70-200もいけそうです(^∇^)
シャッター気持ち良いです^_−☆
Commented by Wild_Cat_Seeker at 2015-11-17 23:52
yamanekoでっす

皆さん、四角い世界に行ってしまったようで・・
ワタクシは、やっとフルサイズ界のドアをノックしようか、やめようか迷っている次第です^^

あ、まず、宝くじを買わないと・・・・(笑)
Commented by 湯川です! at 2015-11-18 05:47 x
yamanekoさんへ
お久しぶりです(^∇^)
釜石でサマージャンボ一等出たそうですが我が家ではありません!(^◇^;)
kissX7iダブルズームキットくらいの値段です。でも1Dは1D!良いです。^_−☆


<< フードが着た…      踊る・・・ >>