湯川です!

yukawa750.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 06日

5月5日・・・

早朝、水鏡を狙って一回り!
d0210016_8543016.jpg

撮り鉄にはここも良いなぁ。

天気は曇りで少〜し風がある^^;
d0210016_8554693.jpg


今日はちょっと・・・。
d0210016_8561283.jpg


移動して
d0210016_8563992.jpg

田んぼは狙い目ですね!

物見山に登りたかったのですが、道が分からず一周してしまいました。
d0210016_8565587.jpg


ここは上りで200mがきつかった^^;
d0210016_8571122.jpg

たどり着くとムムム!



午後は写真仲間と合流。
d0210016_8581675.jpg


到着が遅かったので子供流鏑馬は終わってました。
d0210016_8585110.jpg


山口さんさまで時間があるので皆で荒川高原へドライブ。
d0210016_9464023.jpg


無料のサファリパーク!
d0210016_9163168.jpg


nooreeさんも合流して山口の神社へ。
d0210016_9391020.jpg


d0210016_9272675.jpg


d0210016_9274650.jpg


d0210016_928062.jpg


夜の部は盛大にお食事会!!
d0210016_9281469.jpg

何回乾杯をしたことか(^^)

このあと二次会はカラオケ大会♫
夜はふけていきました(^^)v
[PR]

by skinhead750 | 2014-05-06 09:41 | Comments(17)
Commented by nooree at 2014-05-06 18:26
こんばんは^^
昨日はすっかりお世話になりました<(_ _)> 楽しかったですね^^
amane*さん・・・少しお顔がパンパンになった気がします(笑)
野生の王国ですね^^; 山があちこち削られ行き場を探してるんでしょうね^^
本日僕は原因不明の筋肉痛になってます(笑)  お付き合いありがとうございました<(_ _)>
Commented by hana at 2014-05-06 20:52 x
昨日はありがとうございました^^v 遠野のサファリパークめぐりは面白かったですね(๑≧౪≦) お目当ての大きな動物に会えなかったのが残念だったけど^^; 夜も盛り上がったようで良かったです^^v
Commented by 笛吹 at 2014-05-06 22:34 x
シンガー湯川さん、昨日は、お疲れさまでした。
nooreeさんの飲みたい!唄いたい!に同道して頂き、ありがとうございます。笑
返す返すも、markⅡが知らない人の物になったのが残念です。
これで、仕事に張り合いが無くなってしまいました。笑
Commented by 笛吹Ⅱ at 2014-05-06 22:37 x
肝心なことを忘れていました。
200mがキツイところに、よく行きましたね!それこそ、熊に会いにいったようなものです。出没地域です。
Commented by tamachi69 at 2014-05-07 00:03
おこんばんわ!
ホントに楽しい時間でしたね!やはり想像通り、湯川です!さんは美声なうえお歌もお上手でした。
薄暗い森の中なのに、山口さんさが美しく撮れてる〜さすがです。また、有り難いものを頂き
恐縮です。でも嬉しいデス!
次にお目にかかれる機会を楽しみにしてますよ〜
Commented by とらねこ at 2014-05-07 07:18 x
5日晩はありがとうございました。
昼も充実されていたことで何よりでした。
夜ははしゃぎすぎで翌日は酷いことに・・・でもまた大いにやりましょう。
テンはぐっとタイミングですね、まさしく天の助けですね・・・。
Commented by 姫猫 at 2014-05-07 10:15 x
5日はお疲れ様でした。それに送っていただきありがとうございました。
またやりましょう!
いつか釜石でもやりたいですね。
Commented by 湯川です! at 2014-05-07 13:04 x
nooreeさんへ

今日はゴルフのリコール整備で盛岡に来てましたo(^▽^)o
待ち時間に代車で小岩井の一本桜へいったら、駐車場は今日も満車!
岩手は広いねぇ〜(*^^*)
Commented by 湯川です! at 2014-05-07 13:05 x
hanaさんへ

楽しかったですねo(^▽^)o
遠野は撮影ポイントあり過ぎ〜!
また行きましょうd(^_^o)
Commented by 湯川です! at 2014-05-07 13:09 x
笛吹さんへ

こないだは楽しい夜をありがとうございましたd(^_^o)
未成年なのでまだお酒は飲めません(^^;;

あそこは熊出て当たり前ですよね!Σ(゚д゚lll)
良く熊の夢を見るのは、あのシチュエーションです!
Commented by 湯川です! at 2014-05-07 13:12 x
tamachi69さんへ

楽しかったですね〜o(^▽^)o
tamachiさんへ心を込めて歌いました(*^^*)なんちゃって。
あれもモヤっとかもしれませんが試してみてね^_−☆
また今度を楽しみに。
Commented by 湯川です! at 2014-05-07 13:14 x
とらねこさんへ

あの夜は楽しかったです(*^^*)
とらねこさんのレパートリーの広さにはいつも驚きます!
ぜひ釜石でもo(^▽^)o
Commented by 湯川です! at 2014-05-07 13:18 x
姫猫さんへ

こないだは楽しい夜をありがとうございましたd(^_^o)
もっと怖い人かと思ってましたが(僕もよく言われる)話しやすくて良かったです。(笑)
釜石でもやりましょう^_−☆
Commented by amane* at 2014-05-08 00:19 x
先日は、お疲れさまでした(*-艸・*)
深夜の実況中継ウケタよぉΣ(*゚艸゚*)
あれ?あたしの顔がまん丸なんだけど大丈夫かしらぁ?笑。
Commented by 湯川です! at 2014-05-08 12:22 x
amane*さんへ

参加したかったでしょ?(*^^*)
他では見られないシーンが、たくさんあったんだから!
でも次の日に備えた訳がわかりました(^◇^;)
Commented by はやと at 2014-05-08 18:55 x
こんばんは 先日の夜は 楽しかったですね!
あの日の写真を見返しては思い出に浸ってます
やっぱり岩手はいいなあ、
Commented by 湯川です! at 2014-05-08 19:25 x
はやとさんへ

こないだは楽しかったです(o^^o)
僕は次の日寝不足で駒形神社へは行かないでしまいました(^◇^;)
はやとさんタフですね〜!若さゆえ〜d(^_^o)
次回は山ですか?IRODORIも計画するべかなo(^▽^)o


<< リコール・・・      秋田の帰りに・・・ >>