湯川です!

yukawa750.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 21日

昼間の桜を・・・

昨日は夜桜を皆で撮ったので今日は昼にちょこっと^^
d0210016_23554245.jpg

ここ撮らないとね^^大畑。

マクロレンズは初めてなので近づきたくなります。
d0210016_23572349.jpg


50mmのマニュアルレンズに換えて
d0210016_2358304.jpg

なんかお気に入りな写り!

d0210016_001116.jpg


300mm単焦点もGood!
d0210016_004483.jpg

ツバメちゃんがまぐれで写った^^v

今度のカメラもDAI満足!
[PR]

by skinhead750 | 2014-04-21 00:04 | Comments(4)
Commented by nooree at 2014-04-21 22:26
こんばんは^^
僕もマグレで大畑の桜つけて来ました^^;  難しい場所ですね(~_~;)
桜もツバメもバッチリですね(^^)/  
やっぱりテンションの高さと写真は比例しますね(笑)
 
Commented by 湯川です! at 2014-04-21 23:09 x
nooreeさんへ

邪魔な電線とか重機とか周りがねぇ^^;
でも形良くて、ちょっと下側の桜の木は樹齢300年だとかo(^▽^)o
久々に写欲がモリモリと(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by yamaneko at 2014-04-21 23:50 x
おっを~~!

必殺ツバメ返しですね!
動きに強いという7Dで、何回かチャレンジしました。
その燕さんを。
映ったのは、もやもやしたシミのような物体とミョ~~~に間延びした筒状のツバメでした^^
Commented by 湯川です! at 2014-04-22 10:11 x
yamanekoさんへ

マグレの燕さんです!(*^^*)
写真に写りたかったのかも…。
PENTAXはオートフォーカスが優れれるわけではないので、レンズのおかげかなd(^_^o)


<< GETO高原・・・      IRODORI桜撮影会・・・ >>