湯川です!

yukawa750.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 20日

IRODORI桜撮影会・・・

久々に皆での撮影会!(^^)!
桜は綺麗に咲いたけど、とにかく寒い!!
d0210016_184431.jpg


さすがのkenさんもサンダルではありません(^_^;)
d0210016_19113.jpg


d0210016_191886.jpg


発車した三鉄も撮り逃がし・・・
d0210016_193476.jpg


ようやく腹ごしらえ(^.^)
d0210016_1122940.jpg


d0210016_1132920.jpg


食べながら撮りながら飲みながら(^^♪
皆が、古賀政男を知らない!というのは衝撃的でした^_^;
d0210016_1134812.jpg

[PR]

by skinhead750 | 2014-04-20 01:23 | Comments(8)
Commented by hana at 2014-04-20 01:44 x
古賀政男にこだわりますね~(笑) でも私もびっくりした(´・ω・`)
薬師公園の皆の撮影風景かっこいいです^^v
Commented by 湯川です! at 2014-04-20 07:01 x
hanaさんへ

だってねぇ〜^^;
おやくしさんでの撮影風景は皆さんカッコ良かったですよ!特にkenは地面に寝転んだり色々なスタイルでシャッター切ってて
誰かがプロみたいだね!と言ってました(*^^*)
Commented by HAL at 2014-04-20 19:28 x
夕べは、お疲れ様でした。
非常に寒かったです・・・僕も車で待ってればよかった^^;
このザンギおいしかったですね~
Commented by chie* at 2014-04-20 22:12 x
昨日はお疲れさまでしたぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
楽しかったデスねぇ!
いきなり助手席開けてゴメンなさい!笑。
あたしも湯川さんが乳姉妹知らない事に衝撃的でしたぁ(ll゚д゚ll)
Commented by nooree at 2014-04-20 22:59
こんばんは^^
寒い中お疲れ様でした^^;  4月の気温じゃありませんでしたね(笑)
釜石中の桜がいっせいに咲いた感じですね!(^^)!
来年は赤くない電気にしてと係りの人に頼んでおきます(^^ゞ
乳姉妹ってほら・・・夜明けのランナウェイのドラマです(^^)/
Commented by 湯川です! at 2014-04-21 22:56 x
HALさんへ

ありゃあ美味しかったねー(o^^o)
空腹にしみたんじゃない?
床屋したばっかでは寒いッスね^^;
Commented by 湯川です! at 2014-04-21 23:01 x
chie*ちゃんへ

歳が近いのに世代の格差を感じたのは何故?^^;
やっぱイケメンとのドライブがご希望?(*^^*)って喜んだら
呆気なく ゴメン(o^^o)って!後ろの車にも行ったの???(^◇^;)
Commented by 湯川です! at 2014-04-21 23:04 x
nooreeさんへ

赤く写ったのは僕の設定かと思ってました^^;
寒いぶん桜は長持ちしてますね!
夜明けのランナウェイ…ますます分からん(^◇^;)


<< 昼間の桜を・・・      LIVE・・・ >>