湯川です!

yukawa750.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 15日

私、Sなんです・・・

今日、荷物が届きました!(^^)!
興奮して設定が定まりません^_^;
d0210016_20581188.jpg


梱包は厳重!
d0210016_20582851.jpg


やっと出てきた^^
d0210016_20584576.jpg


ほ~ぅ(^^♪
d0210016_20591352.jpg


芸術だ~(^_-)-☆
d0210016_20593080.jpg


今度はオール単板!もちろん割れてないヽ(^o^)丿
d0210016_20594228.jpg

私は・・・S.yairi  なんです(*^_^*)
[PR]

by skinhead750 | 2012-04-15 21:14 | Comments(12)
Commented by HAL at 2012-04-15 21:20 x
ピッカピッカですね^^ドSな湯川さんにピッタリな1本になりそうです。
音、聴きたい~^^
Commented by DAI at 2012-04-15 21:46 x
キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!
……じゃなくて、ギタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!

あまりギターのことは詳しくありませんが、カッコいいのは分かります!!
Commented by 湯川です! at 2012-04-15 22:02 x
HALさんへ
今日はお疲れ様でした。。
飯食べる前に梱包開けてしまいましたよ(*^_^*)
音!やっぱり違うジョ~(^^♪
Commented by 湯川です! at 2012-04-15 22:08 x
DAIさんへ

このギターは眺めるために買ったんです(*^_^*)
だって僕、弾けないんだもん(^^♪
教則本のDVDみなくちゃ^^
Commented by nooree at 2012-04-15 23:27
ちょっと(笑) どんだけ~~(*_*;
はまり方が半端じゃないですね^^;
おニューおめでとうございます!(^^)! 
これって・・・Lレンズ買えるくらい高いのでは?(@_@;)
Commented by ksuz at 2012-04-16 10:19 x
え~Lレンズ買えるくらいの値段するんですか。
(どうゆう値段の基準なのか)
ギターは詳しくないのでよくわかりませんが、輝いていてカチョイイ。(^^)v
Commented by もっちゃん at 2012-04-16 12:17 x
わっ、スゴイ!どーしたの?今度は新品じゃん。
選ぶの大変だったんじゃない。実際、弾いてみたのかしら。
貝殻装飾好きだよね、昔っから。
これ綺麗だね。オール単板ならこれから弾きこめばイイ音するんじゃねぇ。楽しみ、こいつがビンテージと呼ばれるくらいまで長生きしなくちゃ。
なんだかオラも日本製のアコギ欲しくなったきたなぁ。
Commented by 湯川です! at 2012-04-16 22:24 x
nooreeさんへ

定価はEF70-300mm F4-5.6L IS USMの定価と同じくらいですが
実売は限りなく半額!!!
だってソソノカ師さんが・・・^_^;
Commented by 湯川です! at 2012-04-16 22:29 x
ksuzさんへ

定価はEF70-300mm F4-5.6L IS USMの定価と同じくらいですが
実売はEF-S18-135mm F3.5-5.6 ISの定価くらいです(*^_^*)
って、わかりますよね?^_^;
レンズ買わないでこんなことしてます。。
Commented by 湯川です! at 2012-04-16 22:48 x
もっちゃんへ

まさに狂い咲きだ!(*^_^*)
YouTubeで音を確認してネットで買いました!!(^^)!
木目とか心配だったけど、この辺の楽器屋さんに置いてないもんね^_^;
音は今でも気持ち良い音だよ!変化が楽しみ(^^♪
Commented by もっちゃん at 2012-04-17 21:15 x
ユーチューブね。その手があったか。確かに色々なギターを弾いているのを見ることができるけどこのモデルのがあったとは!
リスクもあるど、このモデルの割引き率は他のより大きいよね。
この作りにしては安いと思うよ。
カメラのレンズに例えられてもオラにはよーわからんけど(笑)
ガンガン弾いてイイ音に育ててください。
Commented by 湯川です! at 2012-04-17 22:21 x
もっちゃんへ

アンプを通したのとかは参考にならないけど、けっこう良い音してるのがあったので(^^♪
それにデパペペも使ってるとか!(そうとう改造してるらしいが)
塗装の仕上げが悪いというけど、全然大丈夫だっけよ(^_-)-☆
ちょっとギラギラしすぎな感もあるね^_^;


<< ギター教室?・・・      4本目… >>