湯川です!

yukawa750.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 22日

久々・・・

繁忙期もそろそろ終わりのようで、仕事が早く終わるようになってきました(*^_^*)
HALさんと久々のプチに!

まずは根浜海岸へ
d0210016_20343134.jpg

津波の後初めて行ったのですが、あまりの変わりようで・・・
ミサゴを撮ったあの沼・・・海になってた(T_T)
早々に引き上げ。。

kenさんのお店に行ったら・・・お仕事で外出中!
お母様と少し話をして外へ・・・。。 (軽部アナの写真がありました^o^来店したそうです)


d0210016_20412746.jpg



d0210016_20413949.jpg



d0210016_20414974.jpg



d0210016_2041592.jpg

ISO上げ過ぎてノイズだらけ(>_<)
やっぱ三脚で長シャッターだなや^_^;
[PR]

by skinhead750 | 2012-03-22 20:47 | Comments(14)
Commented by amane* at 2012-03-22 23:02 x
こんばんわ~!
HALさんとプチリだったンですね~( *´艸)♬ イイナァ
根浜海岸・・・トライアスロンとか・・・復興早く望んじゃいます!涙。
めざましに、Kenさんと軽部さん出てたの見た見た(((o(*゚∀゚*)o)))
Commented by HAL at 2012-03-23 00:31 x
こんばんは、
寝てた・・・

先ほどは、どうもでした~^^kenさん留守とは・・・
またいきましょうネ
Commented by 湯川です! at 2012-03-23 20:43 x
amane*さんへ

プチ行ってきただよ!(^^)!
根浜海岸の変わりようは・・・(>_<)
めざましTV見たの~ヽ(^o^)丿いいなぁ~!
Commented by 湯川です! at 2012-03-23 20:45 x
寝過ぎだ~)^o^(

こちらこそどうもね(@^^)/~~~
kenさんが暇になったあたりに行きましょね^^
Commented by tamachi69 at 2012-03-23 23:13
おこんばんわ〜
ひょっとしたら、ここもプレジャーボートが繫留されていたレジャースポットですか?
寂しい眺めです〜

その後の暮れの景色、夜が進んでいく様子がイイですね!
謎のチューゴク風建物はカンノン様の側のアレですか?一度近くで観てみたい・・・
Commented by 湯川です! at 2012-03-24 19:52 x
tamachi69さんへ

そうです!ヨットハーバーがあったとこ。
高校時代、美術部の合宿で砂浜をホフク前進した場所・・・まえに言ったかな?^_^;

謎のチューゴク風建物はkenさんのお店の裏です(^。^)
観音様と関係のあるお寺さんだから共通する感じがするかも(^_-)-☆
Commented by nooree at 2012-03-24 21:01
こんばんは^^
今日HALさんがチェックしに来ましたよ(^^)/
繁忙期もそろそろ終了ですか!(^^)! やっと出来ますね!(^^)! ・・なんか(笑)
ミサゴさん来年は来てくれるといいですね(^^)/
Commented by hana at 2012-03-24 22:06 x
変わり果てた景色で一番ショックだったのが根浜海岸でした(-_-;)
独りで暇さえあれば行ってたのに・・・今は行く場所が無くなってしまいました(T_T)
Commented by 湯川です! at 2012-03-24 22:45 x
nooreeさんへ

HALさん行きましたか?(^^♪
僕は早く終わったので練習、練習です♪・・・進歩無しですが^_^;

ミサゴさんは来てます!(ミスターマリック風) 大鷲くんが来ないの(T_T)

Commented by 湯川です! at 2012-03-24 22:52 x
hanaさんへ

根浜海岸初めて行ってビックリ!でした(>_<)
あそこまで変わってしまうとは・・・。。
鳥の楽園が無くなってましたもんね(-_-;)
でも、鳥達は場所をかえて生きてますから!!(^^)!いっしょに探しましょ!
Commented by ken at 2012-03-25 08:30 x
忙しくないです。
要領が悪いだけなんです。
来てくれて、ありがと〜〜〜〜。
Commented by DAI at 2012-03-25 22:12 x
こんばんは^^

実は僕、まだ根浜には行っていません。
見ておかなきゃなと思う反面、ちょっと見るのが怖かったりもします。
でもまたいつかトライアスロンが出来るようになったら、あの日のように撮影会したいですね^^
Commented by 湯川です! at 2012-03-26 23:16 x
kenさんへ

また行きますね(@^^)/~~~
お母様をビックリさせてすみませんでした^_^;
Commented by 湯川です! at 2012-03-26 23:21 x
DAIさんへ

また撮影会しましょう(^_-)-☆
いっぱい良いとこありますから(^^♪


<< 今朝・・・      胃ませんか?・・・ >>