湯川です!

yukawa750.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 20日

胃ませんか?・・・

大鷲くんに愛に行ったんですけど・・・今日は祝日!
お休み?帰った?^_^;
d0210016_19223530.jpg



鳥合えず、練習で
d0210016_1923243.jpg


鵜かんでる鵜
d0210016_19233929.jpg


歩いてる鵜
d0210016_19234846.jpg


鳶が飛びたった!
d0210016_192407.jpg



d0210016_19241025.jpg

レベルが低いので、睨まれました(@_@;)
[PR]

by skinhead750 | 2012-03-20 19:29 | Comments(6)
Commented by tamachi69 at 2012-03-20 21:33
お晩でガスです。
海鳥の眼は無表情・・・かと思いきや赤いアイラインしてる。
きっと自分でも表情の乏しさを気にしているのかもしれません!
ここまでがぶり寄りしたということは、トリとココロを通わせる事が出来たんですね^^
Commented by DAI at 2012-03-20 22:15 x
こんばんは^^

あまりの迫力に、鳥乱してしまいました(;^ω^A
すいません、鷲にはそれ以外のOYGが鵜かんできません…m(__)m
Commented by 湯川です! at 2012-03-21 19:25 x
tamachi69さんへ

くっきりアイラインでしたよ(*^_^*)
ここのカモメちゃんは、手が届きそうなくらい近くに寄れました!(^^)!
僕はみんなが言うほど強面ではないんですね ^_^;
Commented by 湯川です! at 2012-03-21 19:37 x
DAIさんへ

さすがOYG協会の若頭!!(^^)!
でも連発してると、ほんとうにオヤジになっちゃいますよ(^_^;)
Commented by ksuz at 2012-03-21 21:48 x
大鷲くんはここにいるんですか。
と言ってもここがどこなのかが???。

カモメってこんなに怖い顔をしていたんですね。
怖くて私には撮れないかもめ。
あっちゃ〜、まだ入会資格ないみたい。
Commented by 湯川です! at 2012-03-22 19:53 x
ksuzさんへ

ここは・・・王鮒都(*^_^*)
なに言ってるんですか!もうksuzさんの会員証はできてますからね(^_-)-☆


<< 久々・・・      DAI 2会議室・・・ >>