湯川です!

yukawa750.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 13日

DAI 2会議室・・・

今日は超早で仕事が終わりました!
さっそく例のものを見せてもらいに・・・これこれ!(^^♪
d0210016_18554544.jpg


ホー(^。^)
d0210016_18563585.jpg


ウットリ(*^_^*)
d0210016_18564783.jpg


くびれが・・・
d0210016_18565682.jpg


僕のも見せちゃった!(^^)!
d0210016_1857773.jpg



d0210016_18571697.jpg

[PR]

by skinhead750 | 2012-03-13 19:03 | Comments(12)
Commented by nooree at 2012-03-13 23:16
今日はありがとうございました(^^)/
楽しかったです(笑)
湯川さんの歌声に痺れました!(^^)!
あれだけ弾ければ今度はGibsonですね(^^)v
Commented by DAI at 2012-03-14 00:04 x
こんばんは^^

ギターのことはあまり分かりませんが、僕もくびれは好きです(^m^)
今度聴かせてくださいね(^^)b
Commented by とらねこ at 2012-03-14 20:57 x
釜石ブロガーの皆さんはユニットでも結成でしょうか?
遠野でも・・・?・・・笑
私は楽器はどれもダメでホラしか吹けないし・・・汗
弾く(ひく)のは風邪くらいかな?・・・笑
もちろんくびれは大好きです・・・大汗
Commented by 湯川です! at 2012-03-15 21:39 x
nooreeさんへ

おじゃましました(*^_^*)
DAI2会議室では良い物が見られて楽しいです!
また何か仕入れてください(^^♪
Commented by 湯川です! at 2012-03-15 21:41 x
DAIさんへ

プロポーション抜群ですよね!(^^)!
リクエストお待ちしてます♪
レパートリーは2曲しかありませんが・・・^_^;
Commented by 湯川です! at 2012-03-15 21:44 x
とらねこさんへ

僕はカメラもギターも、持ってるだけで満足して使いこなせません^_^;
眺めてウフフです(*^_^*)
Commented by もっちゃん at 2012-03-16 20:23 x
いやいや、レスポールも美しいですなぁ。
エレキは弾くより見ているだけでいい。

ヤマハのLL16はいい音するらしいね。
定価は10万円くらいだけど店頭では8万4千円くらいで出てるようです。
LLシリーズで最近話題なのが1980年代に出たLL53カスタムの復刻版だね。200万くらいだって。当時は35万だったのに。ハカランダが希少だから仕方ないか。NSPが使っていたよね。あぁ、懐かしい。
Commented by 湯川です! at 2012-03-16 21:06 x
もっちゃんへ

昔、D45は80万だっけ?それでもビックリしてたよね!^_^;
YouTubeで拓郎がりんごをジャカジャカやってたんだけどYAMAHAだっけ!
貝で縁取ったのもキラキラして良いなぁ(^^♪
ギターコレクターになりそう・・・。。
Commented by tamachi69 at 2012-03-18 20:14
お晩でガスです!
トモダチがギターにんげんです・・・暮らシックですがw
楽器はからきしダメな私です。
しかし、オトコノコはオドーグとか好きですね!
私はモノよりアイです(キリッ)
Commented by 湯川です! at 2012-03-18 22:37 x
tamachi69さんへ

クラッシック派は超テクニシャンですよね!!(^^)!
僕はもっぱら聴くほうが好きで、弾けないギタリストなんです^_^;
カメラもですが、ギターもそれぞれ個性があって素敵です。。
縦にかまえると、つい抱きついてしまいますが・・・ボディラインのせいでしょうか?(*^_^*)
Commented by amur at 2012-03-19 09:17 x
おー、カッコイイです!ちらちらボディを覗き見してましたよ(^-^)ダンディ村治佳織さんですね!ちがうか。ギターを弾ける技を持ち合わせてる方達は、ネ申です!
Commented by 湯川です! at 2012-03-19 20:43 x
amurさんへ

弾ける人は簡単そうにやってるんだけど、いざギターを抱えると・・・指が・・・とどかねぇ・・・そこじゃねぇ・・・(@_@;)となります。。


<< 胃ませんか?・・・      2012.3.11・・・ >>