湯川です!

yukawa750.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 11日

2012.3.11・・・

今日は仕事でした^_^;
帰り道・・・ん!
d0210016_22275582.jpg

駅前でキャンドルライトが


ライブも
d0210016_22284711.jpg



祈りも
d0210016_22291933.jpg



めんこいも(^。^)
d0210016_22294570.jpg



ジャパンビンテージ(^^♪
d0210016_22303898.jpg

昨日買いました。。  7.900円
音が良いんです!板が割れてるけど・・・^_^;
[PR]

by skinhead750 | 2012-03-11 22:36 | Comments(10)
Commented by tamachi69 at 2012-03-11 23:05
お晩です!
寒かったのでは・・・・と推測します。
灯火、切なくも美しいですね。
こちらでも似たような行事があったようですが、ヘタレなので夜はお外に出ませんでした。
晴れていたら少しは・・・ですね。ここんとこ三週連続で雪ですねー。来週こそは晴れてくれ!です。
Commented by 湯川です! at 2012-03-11 23:12 x
tamachi69さんへ

寒かったです!(>_<)
けっこう人がいました。TV中継してたのでTBS系で映ったのでしょう。。
今晩も雪の予報ですっけよ(T_T)毛沢東・・・じゃなくてもうたくさん!
Commented by もっちゃん at 2012-03-12 18:54 x
昨日は、日本中が同じ思いでしたね。

ところで、ヤマハは何年頃の?
Commented by 湯川です! at 2012-03-12 19:48 x
もっちゃんへ

天皇陛下のお言葉にジ~ンときました(T_T)病み上がりなのに・・・。

ヤマハは1982年みたいです!表板が単板のようなのでリサイクルショップで買いました(^_-)-☆ (オール単板が欲しい・・・)
アコギは3本になりましたよ。 FG300Mです。
次はLL16あたりを狙いたいなぁ!(^^)!
Commented by HAL at 2012-03-12 20:28 x
こんばんは、
みんなしてどうしたの~?
いつの間に、3本も…
みんなしてやろう(≧∇≦)エレキもいるし、バイオリンもいるし、家に太鼓ある人もいるし、何でもありバンド?
Commented by 湯川です! at 2012-03-12 20:44 x
HALさんへ

(*^_^*)こないだnooreeさんとこで音楽談義してきました!
僕は奥田民生から吉田拓郎にさかのぼってしまいました!(^^)!
良い音のアコギにしびれます(*^_^*)
Commented by DAI at 2012-03-12 21:54 x
ご無沙汰しておりましたが、戻ってまいりましたm(__)m

このYAMAHA、1982年生まれなんですね!?
ということは僕と同い年、花の30歳ですね(^m^)
男は三十路からが勝負です(。+・`ω・´)b

これからまたよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by 湯川です! at 2012-03-12 22:35 x
DAIさんへ

はいはい!(^^)!待ってましたがな。。
そうこのYAMAHA良い音しますよ~!
年を重ねると味がでるようです(^^♪
DAIさんは何味?
Commented by nooree at 2012-03-13 09:57
おはようございます^^
キャンドル知らなかった(・・;) なにやら準備してる光景は見ていたんですが。
表板が単板(・・? さっぱりわかりません^^; コードはFしか知りません(笑)
3本も持っていたんですか(・・;)
Commented by 湯川です! at 2012-03-13 18:40 x
nooreeさんへ

先ほどはどうもm(__)m
やはり本物は違いますねぇ!
ヨダレが・・・(^^♪


<< DAI 2会議室・・・      昨日、今日、明日… >>