湯川です!

yukawa750.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 20日

何年ぶり・・・?

床屋さんに髪を?切ってもらいました(^^♪
d0210016_14172923.jpg

心地よいひと時でした(^。^)

その後oosheeさんも加わり、写真談義!
時間があっという間に過ぎましたヽ(^o^)丿
[PR]

by skinhead750 | 2012-01-20 14:19 | Comments(4)
Commented by nooree at 2012-01-20 15:38
今日はご来店ありがとうございました<(_ _)>
まさかパーマだとは思いませんでした(笑)
2回も・・・〇〇レへ・・・本当にかい?(笑)でした
Commented by 湯川です! at 2012-01-20 21:47 x
nooreeさんへ

かっこよくしてくれてありがとうございますm(__)m
コーフィーをご馳走になってつい・・・冬はとくに・・・俗に言う頻〇・・・。。
次は角刈りで(^_-)-☆
Commented by amur at 2012-01-23 19:58 x
こちらが、4次元に通じると噂の
ミラクルミラーですね(^-^)
3丁目の夕日が、3D公開と聞いて、不思議な気がします。おもわず技術ないのに、1D欲しくなった私です。なんのこっちゃ。。
Commented by 湯川です! at 2012-01-23 21:34 x
amurさんへ

鏡よ、鏡よ、鏡さん(^^♪と聞くと美男子を映してくれます! (ウソです(~_~;))
1D良いですっけよ(^_-)-☆筋トレにも使えますし!ダンベルの代わり^_^;


<< 良い天気・・・      ヒーターの修理・・・ >>