湯川です!

yukawa750.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 08日

いわて三陸復興食堂!!!LIVE

今日は、我らが HY CHORD のLIVEがありました!
d0210016_20511991.jpg


場所は釜石保育園! 今日は復興食堂開催ヽ(^o^)丿
d0210016_2115856.jpg

凄い人出!

横浜から来たお笑いグループ『東京サーカス』
d0210016_2141356.jpg


YUJIさんも参加してました(^_^;)
d0210016_2142890.jpg


今年最初のLIVE
d0210016_2051566.jpg



d0210016_20531290.jpg


YUJIさん(^^♪
d0210016_20533280.jpg


HALさん(^^♪
d0210016_2054775.jpg


パパラッチのカメラ!
d0210016_20591158.jpg


最後は『松本哲也』
d0210016_2153810.jpg


さすがプロヽ(^o^)丿
d0210016_2161431.jpg


じゃんけん大会の後、CDにサイン会(^_-)-☆
d0210016_217140.jpg

HALさんはTシャツの背中にも書いてもらってました!

場所を変えてHY CHORDの取材が行われました。
d0210016_219399.jpg



d0210016_2112757.jpg

JNNの取材陣でした(*^_^*)
[PR]

by skinhead750 | 2012-01-08 21:17 | Comments(10)
Commented by hana at 2012-01-08 21:23 x
今日はお疲れさまでした~~楽しかった~♪

たくさん写真写して、何からアップしていいのか迷ったけど、湯川さん上手い具合にまとめましたね(^_-)-☆
パパラッチのカメラには笑えました^m^
Commented by 湯川です! at 2012-01-08 22:11 x
hanaさんへ

今日はありがとうございましたヽ(^o^)丿
もっと早くから行けば良かったと後悔です・・・。。

でも撮影会は楽しかったですね!(*^_^*)
ほんとアップするのが大変でした。
hanaさんの写真にノックアウトされました(@_@;)
Commented by nooree at 2012-01-08 23:15
お疲れ様でした^^
たくさん食べましたか?・・・hanaさん並に(笑)
いや~行きたかったな~(~_~;) TVの取材だったんですね!(^^)!
HALさんに乗っかって湯川さんも全国進出ですね!(^^)!
Commented by 湯川です! at 2012-01-08 23:27 x
nooreeさんへ

今日はDAI一日曜ではなかったんですね(~_~;)
一緒に撮りたかったですね!
良かったですよ~LIVE(^^♪
Commented by amane* at 2012-01-09 01:51 x
こんばんわ~!
『復興食堂』おちゅかれさま~でしたぁо(ж>▽<)y ☆
楽しかったで~す!
湯川さんいつ現れるンだろうってキョロキョロしてたら、カメラ向けて登場でウケタ!

パパラッチ隊は、やっぱ1番前の特等席ですね(`・ω・´)キリッ
Commented by 湯川です! at 2012-01-09 06:48 x
amane*さんへ

楽しかったね~~~(^^♪
タコが熱くて美味しかった!
暗くなるまで盛りだくさんでしたヽ(^o^)丿
またね~(^_-)-☆
Commented by tamachi at 2012-01-09 12:34 x
コニチワです〜
いいイヴェントですね!地元でこういうのが見られるなんていいなーあ。
食べて・歌って(プラス)踊っては、にんげんの基本的なタノシミのような気がします。
それに「オッカケて撮って」が今風ですね(笑

・・・・海パン侍はさむ〜いギャグ飛ばしてましたか?
Commented by HAL at 2012-01-09 18:16 x
昨日は、来てくれてありがとうございました。
やっぱりパパラッチ隊は強い見方です^^
HYCHORDがめちゃくちゃカッコイイです。ありがとうございます、引き伸ばしたいくらい^^

Commented by 湯川です! at 2012-01-09 20:17 x
tamachiさんへ

こんばんは~^^
よかったですよ~(^^♪カブリつきでの撮影!
あの海パン侍は、凄い根性と度胸を持ったツワモノでした。。
自分で『芸が無い!芸が無い!(~_~;)』と言いながら1時間以上会場を凍りつかせたんです!
Commented by 湯川です! at 2012-01-09 20:21 x
HALさんへ

カッコよかったし感動も受けました!(^^♪
パパラッチ隊はいつでもHYCHORDを狙ってますからね(^_-)-☆


<< ヒーターの修理・・・      2012.1.2 始動・・・ >>