湯川です!

yukawa750.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 20日

連日の復旧作業・・・

今朝は凄い渋滞を目撃しました!
d0210016_23142870.jpg

ガソリンを求める車列です(>_<)



事務所が無くなったのでテントで配車・作業指示
d0210016_23151092.jpg




自分撮り?
d0210016_23163718.jpg

携帯の電波が弱く、一定方向を向かないと受信できないんです^_^;
[PR]

by skinhead750 | 2011-03-20 23:19 | Comments(10)
Commented by amane* at 2011-03-21 00:47 x
湯川さ~ん(((o(*゚∀゚*)o)))
メールでのやりとりでしたが、お互い無事でよかったデス!
やっぱりauで正解だったね~Σ(´∀`;)
お兄さん方の自分撮り?ウケタ!

アソコの渋滞ってココまで並んでたンですか~?
アタシはチャリでガンバッテま~す(`・ω・´)キリッ
Commented by orahoC at 2011-03-21 11:52
コンニチわ。
こんな時だからこそ笑顔とお茶目さを!ですね。
運送に携わっている方々、本当にお疲れ様です。
私たちの快適な生活は、そんな人たちのお陰で成り立っているということを実感された人も
多いことでしょう!
流通の血液ともいえるガソリンはもう少し我慢が必要そうなので、それまでは「動かざること山の如し」になります〜
Commented at 2011-03-21 12:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もっちゃん at 2011-03-21 15:05 x
釜石の復興に向けて頑張ってください。
復興にはタンクローリーの運行も重要な役割を担うのだと思います。
でも、無理しないで体にをつけて。
市内を撮影した画像を1枚お借りしました。
私のブログに使わせてください。
事後承諾のお願いですみません。
Commented by 湯川です! at 2011-03-21 17:44 x
amane*さんへ

面白いオジサン達でしょ!パチリしてしまいました(^_-)-☆

今朝はもっと凄い渋滞でした(>_<)
amane*さんは自転車乙女だからスイスイですね!
Commented by 湯川です! at 2011-03-21 17:51 x
orahoCさんへ

連日の復興作業でオジサン達はお疲れモードなんですが
この風景は笑えました(*^^)v

いつかは枯渇する ガソリン! それまでには代替エネルギーの自動車になっているのでしょうが、この現状は恐ろしさを感じました(*_*;

もうしばしご不便をかけますm(__)m
Commented by 湯川です! at 2011-03-21 17:59 x
カギコメさんへ

OKです!
Commented by 湯川です! at 2011-03-21 18:00 x
もっちゃんへ

写真使用OKですよ!(*^^)v
あの写真はだいぶ片付けたあとの写真ですが。

よそからタンクローリーがどんどん来ているのに、思うように動けずまいっています(>_<)
Commented by amur at 2011-03-21 18:57 x
お疲れ様です!
今日NHKで釜石シープラザが中継で映ってました
午前中でガソリンが売り切れ。と張り紙がしてありました
仮設住宅の申し込みは明日迄。だそうです。
タンクローリー貨物が日本海経由出発ってこの前ニュースでやってましたけど届きましたか?道路スムーズに通れるとよいですね
燃料が復興の鍵ですものね、くれぐれも体気をつけてくださ~い
(^o^)
Commented by 湯川です! at 2011-03-21 22:19 x
amurさんへ

ガソリン事情はまだまだ悪いですね(>_<)
今日もガソリンを求める人の車で渋滞がひどく通行しにくくなってました。
石油列車は内陸のオイルターミナルに到着するので、別なタンクローリーの会社が運びます。
明日も頑張るぞ~~~(^。^)y-.。o○


<< 自衛隊ヘリ・・・      東日本大震災・・・釜石 >>